お金

今日のテーマは、「お金持ちになるには?」です。

多くの方が興味があることだと思います。

お金持ちになるにはどうしたらいいのでしょうか?

その前にあなたは年収幾らくらい欲しいですか?

では、あなたが年収3千万円を目指したと仮定しましょう。

目標は今から二年以内。これって達成できると思いますか?

 

あなたが本気になれば充分に可能な金額だと思います。

でもこれには、条件があります。

サラリーマンを辞めることです。

一般的に考えて、サラリーマンで年収を3千万円稼ぐのはかなり難易度が高く、様々な諸条件をクリアしなければいけません。

そこで、ここでは、サラリーマンを辞めて、独立起業したとしてお話をしましょう。

では、始めましょう。まず期限は2年以内としましょう。これは絶対に守る気持ちをもって下さい。

1.「絶対に2年以内に3千万円の年収を取る」と決めて下さい。

2.今から2年後の日付を確認して下さい

3.紙に、「私は平成××年×月×日までに年収3千万円を達成する」と紙に書いて下さい

4.毎日、朝晩時間があればその紙を眺めて下さい。

5.30日間変身方法を2年間毎日行って下さい。つぶやく言葉は次の通りです。

「私は平成××年×月×日までに年収3千万円を達成する」

これで仕込みはOKです。では次にあなたがすることは、何の仕事で3千万円を稼ぐかです。

これを決めなくては始まりませんね。これにもこつがあります。

このことについては、次回詳しくお話しますね。

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事