運とツキついて

30日で怠け者でも努力ができる思考に変わり確実にツキを得る方法!

人間だれでも怠け者

以前、「努力をしない人のもとにはツキはやって来ない。」と書きました。

「目標を決めて一心不乱に努力をする」理想です。

では、努力は誰でもできるかというと、これは非常に難しいですよね。皆さん実感してるでしょう?

お正月に「今年は絶対にこれを毎日続けるぞ!」と意気込んでみたものの、一週間もしないうちにその決意はもろくも崩れ去りますよね。

「今日はこれやらないとなぁ」と思いつつ、「まあいいや、明日でも」とか、例をあげれば2015-02-02-01きりがありません。

私も怠け者です。自慢できるようなことではありませんが・・・

しかしこのブログを読んでいる人には絶対に、ツキまくって、成功者になってもらわないといけませんから、このメルマガを読んでいる人だけに良い方法をお教えしましょう。

30日変身方法

では具体的な方法を述べますね。あまりに簡単で拍子抜けするかも知れませんが、100%効果があります。信じて下さい。

 

あなたの周りに鏡はありますか?なかったら用意して下さい。

これで準備は完了です。では次のことを毎日、30日間続けて下さい。

いいですか?

1)鏡に映った自分の顔を見る。

2)目と目の間(眉間)を注視する(眉間に意識を集中する)

3)「俺(私)はツイてる。ツキのある人間だ!これからの人生ツキまくる俺(私)はこのことに疑問を一切持たない」

この言葉を3回、心を込めてつぶやいて下さい。

これを30日間,朝起きた時、夜寝る前に毎日実行して下さい。

わずか数十秒で終わります。

これができたら毎日カレンダーに●を付けて下さい。朝晩できたらです。

以上です。簡単でしょ?

これであなたは努力の出来る人間に変わります。ツキもやってきます。

31日目からの自分に期待して下さい。

この方法が完遂できたら、あなたにはささやかな満足感と達成感がでます。

これが非常に重要です。どんな大きな目標もささやかなパーツの積み重ねです。

どんなに大きな豪邸も小さなクギが何本も使われているんです。いきなり大きな家は建たないんですよ。

あほくさいですか?そう思うなら30日間やってみて下さい。

絶対にびっくりしますよ。こんなことがあっていいのかってね。

私は詐欺師ではありませんし、嘘をつくのも嫌いです。嘘は言いません。

効果は100%保証です。

くどいですが、「こんなことで効果があるわけないよ」と思う方も多いでしょう。

そういう方に限ってこんな簡単なことも30日間続けることが出来ないです。

理屈ばかり言って、何も実行しない。先週も書きましたがタナボタを期待している人です。

こんなことさえも30日続かないようでは何をやっても成功はできないでしょうね。

この方法にはちゃんと理屈があります。このことはまたの機会にお話ししますね。

関連記事

  1. 運とツキついて

    運やツキは偶然じゃない

    ツキや運は自分で呼び込むものです。まず一番はじめに理解して欲し…

最近の記事

  1. イメージング
  2. やる気を出す方法
  3. モデリング
  1. モデリング

    成功法則

    成功のカギはモデリング
  2. イメージング

    思考方法

    イメージングの上手なやり方
  3. その他

    奇跡は起きるのではなく、おこすもの
  4. 運とツキついて

    運やツキは偶然じゃない
  5. 成功法則の本を読んでも成功しないのはなぜ?

    成功法則

    成功法則の本を読んでも成功しないのはなぜ?
PAGE TOP