脳は、現実とイメージを判別出来ない
この仕組を使ってあなたの夢や願望を叶えてみませんか?

あなたの人生も

「イメージング」で変わります

イメージング

メルマガ読者の皆様!ブログ読者の皆様!
いつもありがとうございます。加川です。

セミナーの告知をさせてください。

もし、あなたに次のような夢・願望があれば、ぜひ、シナリオ式イメージング法セミナーの受講をご検討ください。

■今以上に収入をアップさせたい
■自分が理想とする異性と出会いたい
■独立して成功したい
■事業の拡大を図りたい
■スポーツで良い成績を収めたい
■社内でのポジションをアップさせたい
■とにかく今の人生を好転させたい
■健康面で不安がある

ここにあげた願望は、イメージの活用、つまり「イメージング」で叶えることができます。

成功法則・スピリチュアル系の書籍、セミナーなどでは、100%と言っていいほど「夢・願望を叶えたければそれが叶ったところを鮮明にイメージしなさい」と教えます。

潜在意識に夢・願望を刻むには「イメージ」の力を使った「イメージング」が一番効果的だからです。

なぜなら、脳は現実とイメージを判別できないからです。

潜在意識に夢・願望が刻まれると、後はそれに向かって行動を起こしていけば夢・願望は具現化します。

しかし、一般の人はそういったことを読んだり、聞いたりしてもどこか「胡散臭い」ものを感じることのほうが多いでしょう。

しかし、オリンピック金メダリストの北島康介さんも、フィギュアスケートの羽生結弦選手もイメージングをトレーニングの一つとして行っていることが知られています。

ソチオリンピックでの羽生選手の興味深いエピソードがあります。

羽生選手は、日本からソチへの10時間以上のフライトの機上で、4回転ジャンプのイメージトレーニングを繰り返したそうです。

競技中のこと、競技を終え表彰台に登るところまで細かいところまで鮮明にイメージしたそうです。

羽生選手は、雑誌NUMBERのインタビューに次のように答えています。

「目をつぶると(4回転)サルコウとトウループのことしか頭にありませんでした。そのまま寝たので、ジャンプを跳ぶ同じシーンが永遠に繰り返されて、全部跳べていました。機内で身体を休ませながら、やるべきことをやったという感覚です」

本当に理想的なイメージングです。イメージングの後、「寝た」というところが大きなポイントですね。潜在意識に刻まれやすくなりますから。

彼らだけではなく、一流のアスリートはイメージング(イメトレとも言います)をトレーニングの一環として採用していますし、大学などの研究機関でもイメージングに関する研究は盛んに行われています。

今や、アスリートの世界では、イメージングは当たり前とも言えるトレーニングになっています。

イメージングはもはや「胡散臭い」ものではなく、夢・願望を叶えるための立派なツールになりました。

イメージの力を上手に利用することで「あなたの夢・願望」が面白いように現実化していきます。

しかし、一般の方でイメージングを実際に活用している人は少ないのではないでしょうか?

実際のところ、具体的にどのような方法で行えば良いのかについては本には書いていませんから。

これはすごくもったいないことです。

私はイメージングで人生が大きく変化しました

ホームページやメールマガジンをお読みいただいている方はご存知だと思いますが、私はイメージングの力で人生を好転させることができました。

イメージングを使うことで私は次のようなことを実現させてきました。

  • 不治の病と言われたB型慢性肝炎を完治させました
  • 行政書士事務所を開業し経済的に豊かになりました
  • 理想のパートナーと出会い結婚することができました
  • インターネットマーケティングの本を出版し、アマゾンで総合1位を取ることができました

イメージングにはもの凄いパワーがあります。

これを使わないなんて本当にもったいないことです。

あなたもこのイメージングの力を使い夢や願望を叶えてみませんか?

しかし、私がお教えするイメージング方法は、一般的なイメージングとは違い、イメージの詳細なシナリオを作成し、このシナリオを聴きながらイメージを行います。

このことで、イメージングで願望を叶えるために必要な3要素を満たすことができます。

  1. 自分の願望が叶ったところをありありと、微に入り、細にわたりイメージすること
  2. 臨場感のあるイメージをすること
  3. 感情が沸き立つようにイメージすること

私がお伝えするイメージング方法をマスターすれば、あなたは今後、自分の夢・願望を叶えるスピードが早くなり、今後の人生はとても楽になります。

そして、自分が思い描くような人生を歩んでいくことができます。

是非、この機会に「シナリオ式イメージング法講座」にご参加ください。

では、講座の詳しい内容をご説明します。

■シナリオ式イメージング法講座内容

■開催日

10月20日(日曜日)
13時~17時

■開催場所

東京都内(申込者の方にご連絡いたします)

講座の内容

■潜在意識の基礎知識

イメージングを効果的に実施するために、潜在意識についての基礎知識を学んでいただきます。

知っているようで知らないのが潜在意識だと思います。

潜在意識についての基礎知識をしっかり身につけておくことで、今後のあなたの生活はウキウキワクワク楽しいものになります。なぜなら、自分の人生を思うようにコントロールできるようになるからです。また、潜在意識に願望を刻むとなぜそれが現実になるのかということについてもここでしっかりとお話をします。

■偏った価値観のチェック

人は誰でも自分なりの信念・価値観を持っています。

しかし、この信念・価値観というものが、あなたの夢・願望を叶えるとき邪魔をするということも多々あります。

ここでは、あなたの信念・価値観をチェックし、それが正しいものなのか間違っているものなのかについて確認をしてもらいます。

いくらイメージングを行ったところで、信念・価値観がイメージングで描く夢・願望と相反するものである場合、それらは現実にすることは難しいです。

よってこのパートは非常に重要なものとなります。

■イメージングのためのシナリオ作成

私が、お伝えするイメージング方法というのは、一枚の静止画をイメージするものではなく、「映画」や「ドラマ」のワンシーン(3分程度)の動画をイメージする方法(シナリオ式イメージング法といいます)です。

映画やドラマのワンシーンのように動画を構成することで、よりリアル感のあるイメージングを行うことができるようになります。

そのためには、「動画のシナリオ」を作っていただきます。

シナリオの中では、「聞こえてくる音」「臭い」「雰囲気」「風の感覚」など、細かいところまで作りこんでいただき、それを基にシナリオを作ります。

そしてそのシナリオを基にイメージングを行うことで、リアリティのある鮮明なイメージングを行うことができるようになります。

このイメージングの方法は、私のオリジナルの方法です。

■ 不安の除去

潜在意識とイメージングのことを心から信じ、そして行動していけばあなたの願望は必ず叶えられます。

しかし、行動を起こし、そして動いていくことに対して不安というものを感じる人は多くいらっしゃいます。

その不安や恐怖というものが、あなたの夢・願望達成を阻止する一番の要因となります。

そこでここでは不安や恐怖というものを客観視し、そしてあなたの頭から除去する作業を行っていきます。

このことによって行動はスムーズに進み、夢・願望が現実のものとなるのです。

講座の内容は以上となります。

では、実際に過去に講座に参加された方の感想をお聴きください。

お客様の声:庄司様

四国からわざわざ行ったかいがありました

加川さんのメルマガを10年位前から読んでいたのでそれほど不安はなかったのですが、でも「ほんとうかな~」って気持ちはありました。

でも、参加してよかったです。イメージが願望実現にどれほど大事なのかわかったし、実際に四国に戻ってきてからその効果を実感していますよ。

私にはどうしても実現させたい3つの夢があります。

イメージングのおかげで1つ目はもうすぐ叶いそうです。

懇親会でも夢を共有できる友達ができてラッキーでした。

ありがとうございました。

香川県高松市:庄司裕子様(自営業)

お客様の声:廣田様

大きな収穫でした

もっとなんていうか、スピリチュアル色の強い内容だったらどうしようとビビっていました。

こういう世界って信じたいけど、なんか胡散臭いというか、信じきれない自分もいて悶々としていました。

だけども、加川さん見たら安心しました。人が良さそうだったので^_^怪しくないなと。

内容はビックリするくらい充実していて腑に落ちまくりでした。

まだシナリオは書いていないですけど、これはいけるといった確信のようなものを感じています。

わからないことがあれば、また質問させてください。

ありがとうございました。

神奈川県川崎市:廣田光一様(会社員)

この講座を受講していただければあなたの夢・願望は現実のものとなるでしょう。

精一杯サポートさせていただきます。

では、次に講座の詳細を記載しておきますので、ご確認のうえ、お申込みください。

一緒にあなたの夢・願望をかなえていきましょう!

講座詳細

■開催予定日時:10月20日(日曜日)13時~17時まで。

■開催予定場所:東京都内。お申込み後届くメールに記載されています。

受講費用:10,000円(9月30日までにお申し込みの方は8,000円)

■定員人数:名【定員に達しました。追加募集現時点では未定です。明日以降発表致します】(最低開催人数は2名以上になります。定員に満たない場合は、開催を中止し受講料をご返金致します)

■お支払い方法:銀行振り込み(お申込み後に返信されるメールに振り込みに関することが記載されています)

■お申し込み後のキャンセルについて:全額返金いたします。ただし、振込手数料は引かせていただきます。

■備考:セミナー終了後に希望者で懇親会を行います。参加される方は、別途親睦会費が必要になりますが、3,000円~4,000円程度を想定しております。