このブログが初めての方へ

初めまして、ブログ「思考を変えてツキを呼ぼう」を運営する加川といいます。

東京都内に住んでいます。お酒と美味しいものを食べ歩くのが大好きです。

私の詳しいプロフィールは、ホームページの方に詳しく書いていますので、興味がある人は、お時間があるときにお読みください。

私の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

このブログを運営している目的は、記事を読むことで「元気になった」「前向きになった」「やる気になった」「なんかためになった」と思ってもらうことを目的に書いています。

2016-01-23-03-s

記事の内容的には、「自己啓発」「スピリチュアル」系に属するのだと思います。

こういった分野は好き嫌いが大きく分かれます。

そういう自分も23歳くらいまではこういった分野は嫌いというより苦手でした。

「なんか怪しい」というイメージを持っていました。

しかし、23歳の時「B型慢性肝炎」という難病にかかり、この病気を治していく過程で「自己啓発」「スピリチュアル」といったものに関わりあっていくことになりました。

詳細は、ホームページに書いていますので興味がある方は⇒こちらをお読みください。

このブログの記事は、自分が難病になり根治させるまでの過程で得た様々な知識を基に書いています。

ここに書いてある記事がほんの少しでも皆さんのお役にたてればこんなに嬉しいことはありません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

追伸:メールマガジンも発行しています。

⇒メールマガジンの登録はこちらから行えます。