無料!日本一堅実な潜在意識活用メール講座

メール講座

潜在意識を活用すれば自分が望むような人生を手にできる確率が非常に高くなります。

なぜなら私達の普段の思考・行動の95%は潜在意識が決めているからです。

このことは私が勝手に言っているのではなく、れっきとした科学者の方達が発言しています。

次の文章をお読みください。

脳の情報処理の最大95%は「潜在意識」が行っている。
米カリフォルニア大学バークレー校 :A・K・プラディープ博士
「人間の行動の95%を支配しているのは無意識だ」
ジョージア工科大学経営学部:ニール・マーティン博士

また、最近の研究では、私達には自由な意思がないかもしれないと言われています。

次の文章をお読みください。

「人には自由意志がないかもしれない」

マックス・プランク研究所(※)に所属する神経科学者であるジョン・ディラン・ヘインズ博士は、「人間の決定は、意識が働き始める時点までに、大半の処理が潜在意識においてすでになされている」と発言。

※ドイツを代表とする世界トップクラスの学術研究機関であり、前身のカイザー・ヴィルヘルム協会時代も含めて33人のノーベル賞受賞者を輩出する。

つまり、あなたの今の生活は潜在意識が創り上げたと言っても決して過言ではないでしょう。

あなたが意識的にまたは無意識的になにかについて決定するとき、それは潜在意識に刻まれている価値観、記憶、自己に対する認識、欲望がベースとなっています。

ということは、その潜在意識に自分の夢・願望を刻むことができれば、それは現実のものとなる可能性がかなり高いのです。

しかし、潜在意識と聞くとなんとなく「胡散臭い」または「スピリチュアル的な要素」を感じて一歩引いてしまう人も多いのではないでしょうか?

そういう私もこのようなホームページを運営しておきながら言うのもなんですがスピリチュアルがとても苦手です。

私がご紹介する潜在意識活用方法というものは、スピリチュアル的な要素を若干は含んでいますが、私はスピリチュアルとは分けて考えています。

私はこの潜在意識によって治らないと言われた病気を克服し、そして貧乏のどん底から這い上がってくることができました。

もし、あなたが今の人生に満足していないのなら、ぜひこの潜在意識を活用してみてください。

その方法を完全無料でメールにてお教えしています。

この講座を受講した方の多くから「日本一堅実な潜在意識の講座じゃないですか?」と言われました。

なのでメール講座のタイトルをこの名前にしました(笑)

ぜひこの機会にこのメール講座を受講してみて下さい。

それではあなたのご参加をお待ちしています。

詳細は下記をクリックしてご覧ください。