望むものに周波数を合わせていますか?

あなたは、東京FMの周波数を知っていますか?

・・・

・・

80khzです。 

これ、81.3khzに合わせるとどうなるか分かりますか?

J-WAVEになっちゃうんですよね。 

東京FMを聞くには80khzに合わせないと聞くことができないんです。 

まぁ、当たり前ですね。 

これって、ラジオ局だけの話じゃなくて、あなたの人生も同じです。 

どこに周波数を合わせて生きてるかで、人生が変わります。 

人は、自分が意識していることを引き寄せています。 

ネガティブな思考の人は、ネガティブなことに周波数があっているので、自分の身の回りにはネガティブなできごとが起きます。 

また、そんな人には、同じ周波数をもったネガティブな人が寄ってきます。 

ネガティブな人は、ポジティブな人といると、居心地があまり良くないので引き合うことはありません。 

「お金持ちになりたくて、潜在意識の勉強をしたけど、全然お金が入ってこない」こういう人って多いと思います。 

こういう人って

「今、お金がない」

ということに意識が向いているから、いつまで経ってもお金が入ってこないんですよね。 

分かりますか? 

  1. 「あ~、今月も赤字だな~」とか
  2. 「お、通帳の残高これだけか~」 

みたいに今、お金がないことに意識がフォーカスが向いているので、「お金がない」ということに周波数があっています。 

潜在意識の力でお金持ちになりたければ、まず、この部分を直さないといけないんです。 

お金がないのは現実だけど、意識はそこじゃなく、お金持ちになった自分に向いていないとだめですよ。 

お金持ちになった自分のイメージを常に持つということが大事。

これを持続していれば、あなたの身体から発する周波数はお金持ち周波数に変わっていきます。 

さらにさらに、お金持ちになるために行動を起こしていくと、更にその周波数は強くなります。 

「行動」これが一番強いエネルギーを発します。

行動を継続して起こすことで、世の中にあなたの周波数が広がっていくんです。 

そうすると、それにあったものが寄ってきます。 

出会い、ビジネスチャンス、ラッキーとしか思えない偶然etc… 

自分の意識は今、どこに周波数が合っているだろうと常に意識して生活をする癖をつけてくださいね。 

望むものに自分の周波数を合わせて生きることを癖にしましょう!!