宇宙意識について

宇宙の意識について

さて今回のテーマは、「宇宙の意識について」です。

なんだかよくわからんぞ?? 宗教??

そーんな声も聞こえてきそうです。今回はちょっと毛色が変わった話題になるので、とまどいながらもついてきて下さいね。

自分の人生を変えることに大きく関係がありますよー。

さて、私たちが住んでいるこの地球は誰が作ったのでしょうか?偶然に出来たのでしょうか?それとも必然でしょうか?

誰かの意志とは思えませんか?

私はこの宇宙は誰かの意志が作り出したものだと思ってます。それらの存在を神と呼ぶかどうかはまあ個人の自由ですが・・。

このブログの最初の方でも書きましたが、「自分はツイてる」と思えばツクようになると書きました。(全然ツキなんかこないぞとおっしゃる方もいるでしょうけど・・それはね、心配や不安という気持ちを持っているからですよ)

何故、自分はツイてると思えばツクようになるのか?それはですね、私流の解釈になりますが、こう考えて下さい。

宇宙意識を電波塔として、あなたを受信機とした場合に、あなたがどのような電波を受信するかはあなたの自由です。

常にネガティブなイメージを描く癖があり、不安や心配を常に思考していると、そのような電波を受ける体質になってしまうんですね。

しかし反対に、ポジティブなイメージを持つ癖があって、心配や不安といったものは感じても心の中に持ち続けない人は、そのような電波を受ける体質になります。

よって幸運に恵まれた人生を送ることになりますね。

あなたが何か達成したい夢や願望がある場合に、そのことを寝ても覚めても思っていれば、それはエネルギーとなって、宇宙意識に刻まれます。

そうすると宇宙意識はそれらをこの世の中に具現化するべく動き出します。

宇宙意識にとっては不可能はありませんし、善・悪もありませんから、あなたの思考エネルギーが強ければそれは必ず、なんであっても実現します。

一般的によく言われる、「シンクロニシティ」や「101匹目の猿現象」もこの宇宙意識と関係があると私は考えます。

いわゆるこの過程が潜在意識に願望を刻めば物事が実現するとう事なのです。

つまり、潜在意識に刻まれた思考のエネルギーは、宇宙意識に通じているということですね。

これらの宇宙意識については、いろいろな成功者や賢人と呼ばれる方が言葉は違うけども著書等で記述しています。

宇宙意識について深く掘り下げていけば、宗教的な話になってしまいますので、今回は書きません。

この世の中にある造物の殆どは、人間が作り出したものです。そしてそれらは、この世の中に現れる前には、それらを創造した人の頭のなかにあったわけです。そしてそれらは一部の優秀な人間だけができるのもではなくて、あなたにも可能なのです。

自分が望む状況を想像し、それらが既に実現したという感情を持って日々を暮らせば、それらが、宇宙意識に刻まれ遅かれ早かれそれらは、あなたの目の前に姿を現すでしょう。

あなたも宇宙意識について、少し考えてみてはいかがでしょうか?

最近の記事

  1. 人間関係

    人に好かれる方法
  2. 人生逆境のとき

    あなたにはあなたの身分相応のことしか起こらない。
  3. 夢・願望達成方法

    あなたは今すぐ変われる!今すぐ変わろう!!
  4. 運とツキついて

    運やツキは偶然じゃない
  5. 目標設定

    目標設定について
PAGE TOP