30日で怠け者でも努力ができる思考に変わり確実にツキを得る方法!

人間だれでも怠け者

以前、「努力をしない人のもとにはツキはやって来ない。」と書きました。

「目標を決めて一心不乱に努力をする」理想です。

では、努力は誰でもできるかというと、これは非常に難しいですよね。皆さん実感してるでしょう?

お正月に「今年は絶対にこれを毎日続けるぞ!」と意気込んでみたものの、一週間もしないうちにその決意はもろくも崩れ去りますよね。

「今日はこれやらないとなぁ」と思いつつ、「まあいいや、明日でも」とか、例をあげれば2015-02-02-01きりがありません。

私も怠け者です。自慢できるようなことではありませんが・・・

しかしこのブログを読んでいる人には絶対に、ツキまくって、成功者になってもらわないといけませんから、このメルマガを読んでいる人だけに良い方法をお教えしましょう。

30日変身方法

では具体的な方法を述べますね。あまりに簡単で拍子抜けするかも知れませんが、100%効果があります。信じて下さい。

 

あなたの周りに鏡はありますか?なかったら用意して下さい。

これで準備は完了です。では次のことを毎日、30日間続けて下さい。

いいですか?

1)鏡に映った自分の顔を見る。

2)目と目の間(眉間)を注視する(眉間に意識を集中する)

3)「俺(私)はツイてる。ツキのある人間だ!これからの人生ツキまくる俺(私)はこのことに疑問を一切持たない」

この言葉を3回、心を込めてつぶやいて下さい。

これを30日間,朝起きた時、夜寝る前に毎日実行して下さい。

わずか数十秒で終わります。

これができたら毎日カレンダーに●を付けて下さい。朝晩できたらです。

以上です。簡単でしょ?

これであなたは努力の出来る人間に変わります。ツキもやってきます。

31日目からの自分に期待して下さい。

この方法が完遂できたら、あなたにはささやかな満足感と達成感がでます。

これが非常に重要です。どんな大きな目標もささやかなパーツの積み重ねです。

どんなに大きな豪邸も小さなクギが何本も使われているんです。いきなり大きな家は建たないんですよ。

あほくさいですか?そう思うなら30日間やってみて下さい。

絶対にびっくりしますよ。こんなことがあっていいのかってね。

私は詐欺師ではありませんし、嘘をつくのも嫌いです。嘘は言いません。

効果は100%保証です。

くどいですが、「こんなことで効果があるわけないよ」と思う方も多いでしょう。

そういう方に限ってこんな簡単なことも30日間続けることが出来ないです。

理屈ばかり言って、何も実行しない。先週も書きましたがタナボタを期待している人です。

こんなことさえも30日続かないようでは何をやっても成功はできないでしょうね。

この方法にはちゃんと理屈があります。このことはまたの機会にお話ししますね。

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事