潜在意識の力を借りるには○○が必要!

インフルエンザも流行っているようです。

お医者さんから聞いたのですが、予防にはうがいよりも手洗いのほうが圧倒的に効果が高いのだとか。

うがいのほうが大事かと思ってました。

手洗い励行しましょう!

さて、今日のテーマは「潜在意識の力を借りるには○○が必要!」です。

○○の中、わかりますか?

答えは、「決断」です。

「月収100万になる」

「○○資格を取る」

心から決断することで、潜在意識はそれを現実化するために動き出します。

タクシーに乗ったときのことを考えてみましょう。

当たり前ですが、運転手さんに行き先を明確に伝えないと目的地に着くことはできませんよね?

決断をしていないということは、タクシーの運転手さんに行きたい場所を明確に伝えていないのと同じことです。

潜在意識は曖昧な命令には従えませんん。

潜在意識に、どこに連れていって欲しいのかを明確にしてそれを潜在意識に伝えなくてはいけないのです。

そのためには「決断」が必要です。

潜在意識の勉強をして、潜在意識に願いを届けてもそれが現実にならないのは「心からの決断」ではないからです。

「なれればいいなぁ」
「できればいいなぁ」

自分では決断したつもりでも、このような気持ちがあると願望は叶いません。

潜在意識はそれをお見通しだからです。

「決断」した瞬間からそれを具現化するために宇宙は動き出します。

決断という意識のエネルギーが集合的無意識の空間に散らばりあなたの願望を現実にするためのシンクロや引き寄せが起こります。

決断したら、あとは行動を継続するだけです。

あなたにとってベストのタイミングで願望は現実になりますよ。

今日はここまでです!