欲しいものを手に入れるコツ

今日のお話は、潜在意識を使って自分が欲しいものを手に入れるコツについてです。
動画でご覧になりたい方は下記からどうぞ。
「文章の方がいい」という方は動画の下からはじまります。

そのコツは、自分が欲しいものを明確にしてそして決断するということです。

潜在意識には考える力というものがありません。

潜在意識はあなたがイメージしたものを現実にしようとしますが、それが明確でない場合には、どのようにして現実化したらいいのかを考える力がありません。

仮に明確にしたとしても、「それを必ず手にするんだ!!」という強い決断がなければ潜在意識はちゃんと動いてくれません。

これは別に相手が潜在意識でなくても同じことです。

例えばあなたがランチタイムに、あるレストランに入ったとしましょう。

オーダーを取りにきた店員さんに「う~んどうしようかな~カツカレーかエビフライ定食かどっちがいいかなぁ」なんて言ってたら自分が欲しいものが出てくるでしょうか?

この状態って自分の中でも、カツカレーが食べたいのかエビフライ定食にしたいのか明確に決まってないってことですよね。

自分の中でも何が食べたいか、ちゃんと決まっていないのにレストラン側からあなたが食べたいものが出てくるわけがありませんね?

これはごくごく当たり前のことです。

だけどそういったことを普段行なっているわけですよ。

「お金持ちになりたいなぁ」とぼーんやりと思っていても、それが年収ベースでいくらがお金持ちなのか明確にしていない。

また、南の島にバカンスに行きたいなぁ~と思ってもそれがどこの国なのかということを明確にしていない。

なんとなくぼやっーと思いを描いているそういう状態なわけです。

だから願いが叶うことはありません。

また、冒頭にも言ったように、自分が欲しいものを明確にした後は「必ずそれを手に入れるんだ」という強い決断も必要になります。

「年収3000万円以上になるんだ」と金額を明確にしても、その10分後に「やっぱり自分には無理だろうなぁ~」と思ってしまったりすると、潜在意識はずっこけてしまいますよね。

潜在意識の方からすれば「おいおいさっきの決断は何だったんだよ?」ってことになってしまいます。

潜在意識というものを知らなくても、またそれを使おうとしなくても、心の奥底から欲しいと思うものがある場合には、既にそれは細部まで明確になっています。

そして無意識に「手にする」って決断されています。

この場合には、欲しいものを手に入れるための行動を止めなければ、かなり高い確率で手に入ることができます。

潜在意識を活用して自分が欲しいものを手に入れるコツは「明確」「決断」です。

今日はここまでとなります。

ありがとうございました。

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 一切お金はかかりません。ご興味がある方はこちらからどうぞ!
おすすめの記事