成功

成功を手にするために必要なことってなんでしょう?

いろんな要素がありますが、僕は一番大切なことって進捗管理だと思います。

成功って、0を100にすることですよね。

だから、0を100にするために必要な行動というかタスクがあるわけです。

それらを全部書き出し、そしてそれをいつ実行するのか。

次に実行できたのか出来なかったのかをチェック。

できなかったタスクはいつするのか?

こういったことをちゃんと管理表に書いて、日々、管理する。

こうやって、自分がするべきことを機械的にチェックしていくことで目標とする到達点に着くわけですね。

「そんなの当たり前じゃん」

って思うでしょ?

そう、会社に勤めていたら、こんなこと当たり前のこととして日々やっていますよね。

でも、なんで自分個人のこととなると出来ないんでしょう?

それは、「本気じゃないから」ってことです。

「●●になれたらいいなぁ~」レベルの望みってことですね。

会社では仕事だからやるしかないんですよね。

でも自分のことになるとどうしても甘くなる。

ということは、自分の目標を会社の業務のように捉えて行動をすればいいわけですね。

自分のことと思うから甘くなってしまうんですね。

会社の業務のように淡々とやっていく。

これがポイントのように僕は思います。

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事