いろいろな願望実現方法を実践しても何も変化がない人へ

「●●になりたい」

「●●がしたい」」

こんな願望を持っている人は多いでしょう。

で、中には「引き寄せの法則」的なノウハウが書かれた本なんかを買って実践している人もいるでしょう。

はたまた、神仏に祈りを捧げている人もいるかもしれません。

また、おまじない的なことをやっている人もいるでしょう。

でも、ほとんどの人は成果が出ない。

でもって「あんなのインチキ」って決めつける。

でもね、成果が出ない人ってほとんどの人が「決意」してないんです。

「腹をくくってない」んですね。

「●●になりたい」

って思ってるつもりでも、潜在意識では

「●●になればいいなぁ~」

なんです。

宇宙の法則を味方につけて自分の願望をかなえる一番のコツは「決意」です。

でも、決意し行動しても少しでもうまくいかなかったらすぐに決意したすぐに心が揺れて翻してしまう。

これではだめです。

人間ですから、一度決意したことが翻ってしまうことも仕方がないといころもあります。

しかしそれでは夢や願望は現実のものとなりません。

ダイエットを決意してその日以降、食べるものに注意して運動を継続する。

しかし、友達とランチや飲み会に参加してしまった結果、そこで美味しいものを食べて決意が大きくゆらぎ「まぁ、いいか、来週からやろう」となる人がたくさんいます。

でもこれでは痩せるわけがありませんよね。

これと同じことです。

一度決意したら、その決意した気持ちを貫き通さなくてはいけません。

決意の気持ちを持続させることによって、潜在意識はあなたを夢。願望の実現へと導いてくれます。

しかしちょくちょく変更されたのでは、潜在意識もたまったものではありません。

その辺をよく考えてみましょう

心底の決意をしそれを維持することであなたの現実は変化していきますよ。