文句を言う人

突然ですが、あなたは「文句」が多い方ですか?

文句が多い人は文句の多い人生になりますからご注意くださいね(^^)

以前、私の職場の知人で文句が多い人がいました。

まぁ、発する言葉の6割は文句(笑)

・会社への文句
・上司への文句
・扱っている商品への文句
・同僚への文句
・部下への文句
・家族への文句
その他、もろもろ文句オンパレード。

一緒にいると気分が悪くなるので、私はなるべく距離を置くようにしていました。

で、文句が多い人って文句が言いたくなる状況を自分で引き寄せているんですよね。

なので、そういった人の人生は波乱に溢れています。

家族とも、職場とも、同僚ともプチトラブルが絶えないのです。

「なんで君はそんなにトラブルが多いんだ??」って思うくらいに。

当然、こういった人と一緒にいても気分は晴れがましくはならないので、人からも敬遠されがちになります。

文句が多い人というのは自分が気に入らないところにアンテナが敏感に働きます。

RAS(網様体賦活系)が文句を発生させるところに向いているんですね。

ということは、自分の気に入らないところばかりに思考エネルギーが向きやすい人なんですよね。

当然、人というのは、思考のエネルギーが向いているものを自分の前に引き寄せますから、常に気に入らない出来事に見舞われるわけです。

まぁ自業自得なんですよね。

これに対し、常に感謝の念が絶えない人は、感謝したくなるような出来事が身の回りに集まってきます。

なので、人生は豊かになります。

もし、あなたが「文句の多い人」なら、今から変わりましょう。

文句が口から出そうになったら「グッ」とこらえましょう。

そして、文句を誉め言葉に変換してみましょう。

この癖をつけるように努力してみてください。

数か月後にあなたの状況は激変しますよ!

お約束します。100%変化が起きます。

やってみてくださいね。

では、今日はこのへんで(^-^)

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事