人生逆転ゲーム

あなたの人生は順調ですか?

それとも逆境にありますか?

もし、あなたの人生が逆境にあるとしたら、そこからうまく抜け出すコツがあります。

それは、逆境から抜け出す過程をゲームとして考えるということです。

今、自分が置かれてる状況が深刻な状況だとして、その深刻な状況をただ単に悲観していても何も状況は変わりませんね。

その深刻な状況から抜け出すためには、その方策を考え、実行に移すことになるわけですが、その時にどういった考え方を持って行動するかによってその後の人生の流れは大きく変わってきます。

深刻な状況を「深刻」と受け止めながら行動していくのか、それとも、これは「人生逆転ゲーム」だと捉えて楽しみながら行動するのかでは、事態が好転するスピードも変わってきますよ。

私は28年前 、「B 型慢性肝炎」かかり、働くことができなくなり、とにかく貧乏な時期がありました。

これは何度も書いたので、あなたもご存知だと思います。

その時、潜在意識というものを知ることになり、何もなかった私は、この潜在意識というものに人生を賭けてみようと思いました。

潜在意識というものが本当ならば、「この逆境から抜け出せるはずだ」と考えたわけです。

そして、「潜在意識を使って人生が逆転できるのか?」これを詳細に記録しながら、実験しようと考えたんです。

結果私は、その逆境から抜け出すことができて、仕事もお金も自由な時間も得ることができるようになりました。

潜在意識の効果を身をもって体験することができたわけです。

B 型肝炎にかかって働くことができないという環境下にあったからこそできた「身体を張った実験」だったということがいえます。

人生は山あり谷ありだからこそ面白いのだと思います生まれてからずっと順風満帆に人生が過ぎていけばきっと大切な人生だと感じてしまうのではないでしょうか?

今大変な時期にあるのであれば、そこから脱出することをゲームと考え、そして潜在意識の力を使って人生が好転していく、「その過程を楽しみながら日々を過ごしてみる」こういう考えでいれば人生は自ずと良くなっていきます。

映画でも主人公は一度どん底を味わい、そこから這い上がっていく。

だから観ていて面白いのです。

悲しんでも楽しんでも人生は一回きり。

であれば、楽しんで生きた方がいいでしょう?

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事