言葉

あなたの口癖はなんですか?

普段、自然に発する口癖があなたの潜在意識の中を大きく反映しています。

いつも、「あ~疲れた!」とつい言ってしまう人は、身体も心も疲れていることが多いのです。

また、「もう嫌になってしまう」という口癖を発する人は、心の中が嫌なことでいっぱいなんです。

「自分この程度なんですよ」という人は、現状から飛躍できません。なぜなら潜在意識に「自分はこの程度」という認識が落ちているから。

気を付けなくてはいけないのは、口癖はあなたの現実を作っていきますし、あなたの環境を形成していくということです。

なので、自分が発する口癖に対しては常に注意深く観察する必要があります。

さて、そこで今日はあなたの運命が確実に良くなっていく魔法の言葉をご紹介しましょう。

是非、この言葉を口癖にしてみてください。

あなたの人生に小さな変化が起き始めますから。

それはとっても簡単な言葉です。

「日々あらゆる面で、私はますますよくなっていく」

この言葉を1日に何回も何回も暇があれば唱えてみてください。

出来れば、この言葉をあなたの口癖にしてください。

これを継続していけば、必ずあなたの運命は良くなっていきますし環境も変わってきます。

この口癖を実行するときのポイントはただ一つ、この言葉に対して不信感を持たないこと。

実際にそうなっていくのだという確信を持つことです。

ちなみにこの言葉は、エミールクーエというフランスで活動した自己暗示法の創始者の人が作った言葉です。

だまされたと思ってぜひ実行してみてくださいね。

ただ、1ヶ月や2ヶ月で状況は劇的に変わったりはしません。

やはり最低でも3ヶ月から4ヶ月は継続していく必要があります。

何事もすぐに効果が出ないからといって諦めてしまう人がたくさんいますが、何事も種を蒔いたら芽が出るまで待つ時間、継続する時間というものが必ず必要です。

そこを忘れなく。

この言葉、必ず効果がありますよ。

では実行してみてくださいね。

今日もありがとうございました。

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事