明るいことを考える

今日は、「根拠がなくてもいいので明るいことを考える」ということについて書きますね。

あなたの未来は、あなたの思考の矛先とその強さによって決まります。

暗いことを考えていて、しかも、その想いの強さが強ければ、暗いことが現実になって目の前に現れます。

あなたの未来は、あなたの思考が描く通りとなります(※思考は意識するしないにかかわらず)

なので、明るい未来が欲しいのであれば、明るい未来についてのみ考えるようにしましょう。

「そんな、加川さん、今、こんなに大変なのに明るい 未来なんか考えることできませんよ」

って言う人がいますが、今が暗いから、暗いことしか考えられないのであれば、人生ずーっと暗いままですよ。

暗い思考をいだきながら、ときどき「あーなんかいいことないかなぁ~」思ってもなんにもなりません。

大変だからこそ、うまく行っていないからこそ「明るいこと」「うまく行っている」ことを考えないといけないわけです。

「根拠がなくてもいいので明るいことを考える」

これって馬鹿みたいですが、良い人生を送る最大の秘訣でもあるのですよ。

今の現状はいままでの思考の結果。

これからの状況は、今からの思考の結果です。

では、また明日!!

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事