幸せと成功を掴みたければあなたの周波数をチューニングしよう

あなたの周波数は何Hz?

「気が合う」「馬が合う」「居心地が良い」

このような言葉をよく聞くと思います。

これはあなたを構成している肉体を構成する素粒子が発する波動(周波数)と、あなたの精神エネルギーの周波数が合っているか、近いからです。

これらが合わないと一緒にいてもしっくりこない感じがしますし、座りが悪い感覚を受けます。

周波数はあなたが普段考えている思考のエネルギーによって日々変化をしています。

なので、あなたが今いる環境というか境遇は、あなたの潜在意識下で望んだようになっているはずです。

宇宙には「類似性の法則」という絶対的な法則があります。

「類は友を呼ぶ」ってやつですね。

類似性の法則は思考のエネルギーが持っている周波数が近いもの同士が引き合います。

よって、今あなたが望んでいない状況(顕在意識では)であるならば、あなたが望む状況が持つ周波数にチューニングする必要があります。

ラジオと一緒です。

文化放送が聞きたければ「1143Hz」にあわせないと文化放送を聴くことはできません。

あなたが今、「自分には悪いことばかり起こる」とか、「嫌な人とばかり出会う」などの事象が起きるのなら、そういった周波数にチューニングされているということになります。

「幸せになりたい」「幸運になりたい」「成功したい」このような願望を持っているなら、そういったものが発する周波数にあなたがチューニングをする必要がありますよ。

文化放送に周波数を合わせたままTBSラジオを聴くことは出来ませんからね。

周波数を変えるにはどうしたらいいのか?

では、周波数を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

ラジオのようにダイアルを回すことで簡単に変ればいいのですが、人間の場合はそう簡単にはいきませんね。

本来であれば思考の癖を根底から変えるのがベストですが、そんなことは普通の人にはなかなかできません。

僕にもできません ^_^;

いろいろな方法はあるのですが一番簡単で手っ取り早いのは自分の興味の矛先を意識的に変えることです。

詳しく話すとすごく長くなって難しい話になってしまうのでここでは簡単にお話をしておきますね。

あなたが幸せになりたいなら、そういったものにしか、あえて興味を持たないようにすることです。

不幸せな内容を扱っているような新聞、雑誌の記事は読まない。
不幸せな内容を扱うテレビ番組は見ない。
不幸せな内容の話ばかりをする人とは付き合わない。聞かない。

そして、これらのこととは真逆のことを行うのです。

新聞、雑誌を読むときは、幸せな内容の記事しか読まない。

テレビを見るときは幸せな内容の番組しか見ない。

楽しい話題、前向きな話題の話をする人と付き合う

どうですか?

簡単でしょう?

まず最初は自分が簡単にできることから始めてみて下さい。

最初は意識しないとできませんが、慣れてくれば結構簡単にできますよ。

幸せなもの、楽しいもの、ワクワクするものに周波数を合わせるように意識しましょう。

それだけでも自分の生活は大きく変化します!!
100%

嘘だと思うなら、今日から1ケ月間、幸せなもの、楽しいもの、ワクワクするものだけに意識を向けて、それを感じる習慣を継続してみてください。

では、今日はこのへんで!

そうそうオリンピック当たりました?

自分は全部ハズレでした😣