イメージング

最近次のような質問を頻繁に受けます。

「引き寄せの法則」の本を買って、そこに書いてあることを実行してみましたが、自分の望むことを引き寄せることができません。

とある潜在意識の講座を受講して、その通り実行してみるのですが、夢や願望が叶うことは全然ありません。

あなたもこういったことに心当たりがありますか?

もしそうであれば大きな勘違いをしているかもしれません。

引き寄せの法則を書いたノウハウ本を読むと、まるで何ら行動しなくても、努力をしなくても自分が望む状況が引き寄せられるかのように書いてある本がたくさんあります。

また、潜在意識を使って願望や夢を叶える方法を書いた本を読むと、自分の願望を潜在意識に届ければ、それだけで夢・願望が実現化するかのように書いてあります。

しかし私から言わせるとそんなことは絶対にありません。

これは断言することができます。

例えば、素敵な異性のパートナーに出会いたい人が、引き寄せの法則や潜在意識の力を使えばなんら努力や行動をしなくても、出会いが生まれると思いますか?

素敵な女性に出会いたければ、そういった女性がたくさんいる場所に積極的に出ていく必要があります。

素敵な女性が「ピンポーン」とチャイムを鳴らして勝手に向こうから来てくれるわけないんです。

きたら怖いでしょう?

また自分の髪型やファッションなどにも気を使う必要があるでしょう。

こういったことへの努力しなくても、引き寄せの法則や潜在意識の力でなんとかなると思うこと自体が間違いです。

シェイクスピアの有名な言葉に次のようなものがあります

「天は自ら行動しない者に救いの手を差し伸べない」

願望や夢を現実化させる公式は

明確な願望・夢+行動+継続力+潜在意識の力

これですよ。

しっかりと心に刻み込んでおきましょう!

日本一堅実な潜在意識活用メール講座
あなたの夢・願望を現実にする方法を無料のメール講座でお伝えしています。 今なら、あなたの人生の質を高める特典をプレゼント中です。今すぐご確認ください!
おすすめの記事