オーラが出ている人は振動数が高い人

今日は、「成功している人はオーラが出ている」の話です。

と言っても私はオーラが見えるわけではありません。

よく、大きく成功している人とか、有名な芸能人を見たときに「オーラが出ている」と言ったりしますね。

では、オーラってなんでしょうか?

この世の中の物質を砕いて砕いて行くと、「ひも」になります。

物⇒分子⇒原子⇒原子核と電子⇒クォーク⇒ひも(エネルギー)(量子物理学で証明されている)

ちなみにこの「ひも」はエネルギーが振動することで生まれると言われています。

僕たちは、このひもの塊(?)なのですね。

道端に落ちている石ころも、ダイアモンドも、あなたも僕も、こまかーく砕いていくと、結局は同じものからできているわけですね。

道端の石ころと自分が同じものからできているというのはなんか不思議ですね。

で、成功する人というのは、最小構成単位のひもの振動に違いがあるんです。

ある特定の振動を出す波からできている人は「オーラのある人」です。

ある特定の振動とは振動数の高さです。

どの分野でも成功する人はエネルギー値が高い人です。

このエネルギー値の高さは振動数に比例します。

じゃあこの振動数の差ってどこからくるのでしょうか?

これは、普段の思考の差からきます。

自分を信じ、自分に自信を持つことが振動数を高めオーラを出すのです。

ちなみに

思考がこの宇宙のすべてを創っているのです。

「想いのエネルギーが宇宙を創っている」

思考が物の最小構成物に影響を及ぼすというのは証明されています。

このへんについて書くと、とんでもなく長いブログになるので、またの機会に譲るとしましょう。

「自分を信じ、自分に自信を持って行動することでオーラが出るようになります」

オーラが強い人になると周囲を巻き込んで行くことができるので夢がかないやすくなります。

自分に自信を持つには小さな成功体験を積み重ねるしか方法はありません。

そして、自分との約束を守り、自分から逃げない人が自分に自信を持つことができます。

では、また明日!