あなたが成功する人か成功しない人かを瞬間で判断する方法

今日は、「あなたが成功する人か成功しない人かを瞬間で判断する方法です」

何かに挑戦するとき、何か目標を定めたとき、あなたの頭の中には瞬間的にどのような考えが浮かんできますか?

決めた瞬間に浮かんでくる一番最初の思いが、あなたの潜在意識からの回答です。

挑戦しようと決めた瞬間、目標を定めた瞬間、

「成功できる理由」がすぐ浮かんでくる

「失敗する理由」がすぐ浮かんでくる

あなたはどちらですか?

「失敗する要因」がすぐに浮かんでくる場合は結構まずいです。

失敗癖がついている可能性が高いです。

「失敗する理由」がすぐに浮かんでくる人は今後、意識的に「成功できる理由」を考えるようにしましょう。

失敗する理由を考えた場合、それ以降の思考も失敗する理由に引っ張られていきがちです。

「自分は◯◯だからムリだろう」

「過去にも◯◯だったから今回もどうせできないだろう」

「これはやっぱり△△なひとじゃないと厳しいなぁ、自分ではどうかな」

このように頭に浮かんだ思考によって、肯定的な思考は打ち消されてしまいます。

そして、その思考が悪い映像のイメージを脳裏に浮かび上がらせます。

「できない理由」ではなく「できる理由」を考える癖をつけましょう。

この世の中に100%というものはありません。

どんなに難しいと思えることでもどこかに抜け道があります。

99%不可能と思えることでも1%は可能性があるということ。

であれば、その1%が頭に浮かぶようになる努力をしましょう!

人間完璧な人はいません。

成功するために必要な条件を十分に満たしている人などごく一部の人です。

「できない理由を探すのか」「できる理由を探すのか」

この差が大きいのです。

即実践してくださいね。