成功し、夢を叶えるには「完成予想図」が必要

このブログをお読みの方の多くは

「成功したい」

「夢を叶えたい」

このような思いを持っている人が多いと思います。

で、なんですが、

あなたが成功または夢を叶えた姿は、明確に映像化できていますか?

もし、できていないなら、あなたは成功できないし、夢を叶えることができない可能性が高いですよ。

日々、様々な方の相談に乗らせていただいているのですが、この映像化がちゃんとできている人というのはすごく少ないです。

人間は自分が明確に映像化できないものは手にすることができません。

自分が成功したところ、夢を叶えたところを曖昧な言葉で口にしても、潜在意識はどうしていいかわかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、あなたの明確な意識のエネルギーを受けて
その想いを物質化する法則も働きません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功し、夢を叶えるには「完成予想図」が必要です。

明確で鮮明な完成予想図が必要です。

これに沿って、潜在意識はあなたの夢や願望を叶えようとするのです。

なので、まずは明確・鮮明な完成予想図を作りましょう。

そして、その完成予想図をイメージしましょう。

そうしたら、後は簡単。

自分が成功と思う状況、夢がかなったと思える状況までに必要な行動を紙に書き出し、粛々と進んで行くだけです。

日々、粛々と行動を継続するのです。

これだけです。

これだけで、あなたの夢や願望は叶います。

しかし、ほとんどの人はこの「粛々と行動をする」ことができません。

スグに結果が出ないと行動を止めてしまうのです。

しかし、良く考えてください。

1000円を貯金するのが成功・夢というのならスグに結果はでるでしょう。

しかし、普通に考えれば、2、3回完成予想図をイメージした。

行動も起こして、3日くらいは行動した。

こんなんで成功や夢が叶いますか?

このくらいのもので得ることができる成功や夢ってそもそも成功とか夢とは言わないでしょう??

あなたの夢や願望を現実のものとする手順をまとめると次のようになります。

★成功への手順

1 夢・願望が叶った場面を決める
2 その場面のイメージを描く(イメージング)
3 夢・願望を叶えるまでの行動を細分化する
4 その行動を粛々と継続する

今年もあと2ケ月と少し。

この方法であなたの夢・願望を叶えてください。